2010年06月13日

体操NHK杯

今日は当番で午前中から職場へ。

ちょこちょこと仕事をこなしたあと,ひさびさに実家へ顔を出してきました。

テレビを点けていると「体操NHK杯」の個人総合をやってました。

今回連覇のかかる内村航平選手。彼が注目されたのは北京オリンピックのとき。
オリンピック以外ではメディアであまり注目されない体操競技ですけど,その後も彼は確実に力を付け,全日本選手権連覇,2009年の世界選手権個人総合優勝など,いまや日本男子体操のエースとも言える存在。

今回ひさびさに内村選手の姿をテレビで見ましたが,2年前と比べると,まだまだかわいい顔してますが,ちょっと大人っぽく,オトコっぽさが増した感じ。
20100613-00000056-jijp-spo-view-000.jpg

そして股間のふくらみもちょっと立派になったような…(;´∀`)
すいませんね,どうしてもそこに目がいっちゃうんですよww

さすが世界王者,161cmという小柄な体なのに,演技中はとても大きく見えます。最後の鉄棒の演技もダイナミックかつパワフルな演技でした。

結果は堂々のNH杯連覇。さすがです。


そしてもうひとり,気になった選手が,山室光史選手。
内村選手と同期の日体大の選手です。彼も初めてのNHK杯で堂々2位に入り,世界選手権の出場権を得ました。

彼は見た目はちょっと内村選手と似てるかな。内村選手以上に童顔な感じがします。
初めてのNHK杯で堂々2位に入り,世界選手権の出場権を獲得しました。



こういう若い人たちの活躍を見てると,とてもすがすがしい気持ちになりますね。



あ〜あ,事前に分かってたら録画予約してたのに…(笑)



banner_03.gif ←clickお願いしますm(__)m



posted by うぱっぴ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

北京オリンピック:体操のふたりに注目

いよいよ今日開幕の北京オリンピック。
マスコミは盛り上げようと必死ですが,なんか盛り上がらないですよねぇ〜。

昨今のメタミドホス混入餃子事件をはじめ,開幕直前のテロ事件など,中国の諸問題を考えるとなんだかな〜って感じ。

そんな盛り上がらない中はありますが,にわかに注目してるのが…体操男子。

もともとマッチョ好きと言うより,スリム好きな僕ですが,体操選手って身長も小さいし,筋肉の付き方もバランスが良くていいな…と(/ω\)

今回の代表選手の中では,内村航平クン,中瀬卓也クンのふたりに注目してます。
224177.jpg 224193.jpg


どちらもりりしさの中にあどけなさの残る,僕好みの顔立ち。←どうでもいい情報

特に内村クンは最終選考のNHK杯で総合2位の実力。
数日前,テレビで特集をしていましたが,笑顔がとってもかわいい。高校野球(たま〜にかわいい子いるけど)なんかよりよっぽど萌えますw

てゆか,20歳も歳違うんだよね… Σ(´Д`lll)


世界の大舞台でも,気負わずにのびのびと演技をしてもらいたいものです。




banner_03.gif ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←どちらもclickお願いしますm(__)m


posted by うぱっぴ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

やっぱりモッコリ♪太陽タソ

辻ちゃんとの結婚で話題の杉浦太陽くん.現在公開中の映画「アカデミー」に出演してます.

公開前からゲイ役で出演するとの情報がありましたが,キスシーンをこの前テレビ「行列のできる法律相談所」でやってたようです…番組そのものは見ませんでしたが,ようつべで拾ってきました.

問題のキスシーン↓


キスシーンそのものより,やっぱり太陽くんと言えばウルトラマンコスモスの頃から有名な「左向きのモッコリ」でしょう(w

このシーンでもしっかり写ってますね.体格の差を考えたら隣の黒人俳優さんに負けずとも劣らないモコーリ(w


思わず目が釘付けになりました…ごちそうさまでした(w

この映画,出演者だけでなく監督もゲイなんですね.さすがオーストラリア(?)

あ,デカチソ好きという訳ではありませんからね.為念.



banner_03.gif ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←どちらもclickお願いしますm(__)m

posted by うぱっぴ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

頑張れ,ワカゾー!

25日は比較的仕事が早く終わったので,ニチョに飲みに行っちゃいました.
定宿のホテルもネットで見たらいつもより安い値段で取れたので,職場からクルマで直行.心配した首都高の渋滞もたいしたことなく,1時間半ほどで到着.

チェックインの時に声をかけてきたベルボーイの男の子.「荷物をお預かりします」って声かけておきながら,手続きが終わって部屋まで案内する前に「お荷物はどちらですか?」ってヲイヲイ…(笑)

よく見ればあどけなさの残る顔,ネームプレートの下に「見習」の文字.新採さんなんだね.説明も,ちょっとぎこちなさが残っててむしろ新鮮な感じ.かわいいじゃん.
制服の出で立ちだから,余計にかわいく見えるんでしょうけど.

最後に「ご苦労さま」って言ったらにこっと笑ってくれた.その笑顔にちょい萌えました.
彼もうれしかったのかな? もしかしてお仲間さん?なんか質問してもうちょっと話せば良かったかな? どうせなら抱きついちゃえば良かった?←ちょっと妄想入りました(笑)
でもちょっぴり幸せな気分になりました.

ベルボーイって大変な仕事だと思うけど頑張って欲しいな.また会えるといいな.

頑張れ,ワカゾー!(古)



banner_03.gif←clickお願いします.

posted by うぱっぴ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

石川遼くん

史上最年少ツアー優勝を遂げた石川遼くん.日本ゴルフ界の救世主とまで言われているようですね.僕はゴルフはやらないのでどのくらいすごいことなのかは詳しくは知りませんが…
GBr登録ブログでも取り上げてた方がいらっしゃいましたね.

ちなみに,記者会見の時の写真↓
20070522hanikami.jpg


確 か に か わ い い(人´∀`).☆.。.:*・゚


こういう一重の細めの目で悪戯っぽい笑顔されると,弱いんです…(;´∀`)

会見の様子は残念ながら見ていませんが,さわやかで育ちの良さを感じさせる会見だったようですね.う〜ん,見てみたかった…

マスコミはすでに大騒ぎして「ハニカミ王子」なんてあだ名まで付けてますけど,どうかと思うけど.あだ名のセンスなさ過ぎ.
それはそうと,遼くんにはマスコミに振り回されず,雑音をはねのけて立派に成長して欲しいものですね.応援しますよ.


banner_03.gif←clickお願いします.
posted by うぱっぴ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

研修医ウォッチング2007

若専にとって(?)この時期にしかないお楽しみ(?)の季節がやって参りました.
今年度新たに研修医として配属されてきた面々と,新規採用組のウォッチングです.

と,言いつつも,中途半端なクソ田舎に来る研修医たちだから,それなりにしか期待していません.5年目に突入して「思わず視線を向けちゃう」ような研修医ってまだひとりふたりしかお目にかかってないし.っていうか,同業の後輩って自分の好みのタイプって少ないんですよね.なぜか.なぜなんだろう?

今年もそんなわけで期待を裏切らぬ面々でした.まあちょっとかわいいかな,と思う研修医はいたけど…ガン見したくなるような子までは,ね(;´∀`)

そんな不毛の大地のような中,キラリと光る子を見つけました☆-ヽ(´∀`*)ノイエーイ
それはね…
それはね…

なんとウチの病院で久しぶりの新採の「看護師くん」.卒業したての22歳!!!!
一目見て「かわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚」って思ったモン.

彼の採血の練習の時,ためらいもなく肘静脈を提供しましたよ,はい.緊張してる割りにはなかなかうまかったですよ(^^)

今日もパソコンに向かいながら記録を付けている彼を周囲に悟られないように見つめちゃった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もっとお近づきになりたいわ〜…でもね,彼,お酒飲めないんだって.
「飲みに誘う」攻撃は使えないのね…(´・ω・`)ショボーン

まあ,今年はお気にの子がいるだけでもまだ幸せかも.
少しは仕事場に潤いがありますからねっっっ!!


banner_03.gif←clickお願いします.

追記
posted by うぱっぴ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

研修医ウォッチング

ああ,忙しい.カレシとの次のデートの約束もはっきりしないし,ストレスは溜まる一方.
そんな中,うちの病院にも新卒を含め研修医が総勢27名採用され,各科に配属されました.ぢゃあストレス解消に研修医の視姦ヲチでもしましょうか,ってな訳で.

僕の所属する科には,新卒3名,後期研修1名の計4名が配属されたんですけど,それぞれに個性的.
新卒は30代前半で地方国立大出身の既婚者,20代半ばの私立医大出身者,20代半ばの僻地医療担当医大出身者の3人.
そのなかでも前者二人が際立ってます.既婚者の研修医にはまだ僕の患者さんをつけてないのでよく分からないけど,やっぱり苦労人の風情.歳はそう離れてないけど,妙に低姿勢でかえってイライラさせられることも.
私立医大の奴は「おまえ学生時代本当に勉強したかよ」って言いたくなるくらいのバカっぷり.
だいたい最初に話した話題が「先生独身で女食い放題ですか?」ときたもんだ(゜д゜)ポカーン さらに物は知らない,漢字書けない,パソコンのタイプは遅い,と書くとどーしようもなく思えるけど,食らいついてくる根性だけはしっかりある.バカなんだけどなんだか放っておけないタイプ.ホワイトバンドでも巻いてやろうかしらん(w
最後の奴は,まじめでまじめで…たしかに仕事は3人の中で一番まともにできるけど,やっぱりまじめすぎで融通がきかない面も.これからいろいろ経験積んで,丸くなれるかな?
3年目の奴はさすがに医者らしい風格が少し出てきてる.ディスカッションも的確だし,安心して患者さんを任せられる.でも何となくしゃべりや仕草がオネエっぽいんだけど?

まあ,見た目で「これは!」っていう研修医はいないけど,やっぱり若い人との交流は楽しいですね.いまの新卒も,1年経つとずいぶん生意気になるんですけどね(笑)
人を教える,と言うことは自分の勉強にもなりますしね.
posted by うぱっぴ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

