2006年01月11日

プロフィール

プロフィールは随時更新しています.


◇HN
 うぱっぴ
 高校の時にウーパールーパーに似ているって言われたところから(懐かしい…)

◇年齢
 酉年の節分の日生まれ。気付けばもう四十路の仲間入り…(´・ω・`)

◇体格 
 174cm,BMIは25台半ば。おなかの出やすい典型的(?)日本人体型。
 これでも2006年11月〜の3か月で9kg痩せました。
 なぜ痩せたのかはこのBlogの記事を読めば分かります…(・_・、)
 痩せてからはその体重をなんとか(?)維持してますよ。

◇生息地 
 大学以来住み慣れた北関東某県から,2008年1月に東京に引っ越しました。
 20年ぶりの地元民復帰です。実家には戻らずマンションに一人に暮らし。
 いまさら親と同居もねぇ…( ´ー`)

◇職業
 東京市部の某総合病院で内科医をしてます。専門は消化器内科,消化器内視鏡。
 早期胃癌の内視鏡的切除や胆膵内視鏡などを得意としています。
 前に勤めていた公立病院と比べると格段に心身の負担は減りました。

◇性格
 基本的には温厚です。忙しかったり寝不足だと極端に機嫌が悪くなります。
 几帳面さとずぼらが同居,カルテの字はきれいなのに部屋や机の上の整理整頓は苦手。
 基本的に有能なリーダーのもとで能力を発揮するタイプ。おだてられやすい。
 妙に大人っぽいところと子供っぽいところが同居してると言われました…。
 夜の性格は…さあ,どうなんでしょう(笑)


◇趣味
 はっきりいって多趣味のうえに物欲原人(;´∀`)
 クルマ(AlfaRomeo×2台, MR2, Copenの4台持ち←アフォ),鉄道(乗り鉄.模型鉄),
 スキー,歌舞伎鑑賞,パソコン(メインはMac)などなど…
 まったく,金かかる趣味ばかりですね…(;´∀`)

◇嗜好
 お酒… 大好きです。ベルギービールに始まり,日本酒や焼酎もOKです。
     呑兵衛の自覚が足らないようです(;´∀`)
 煙草… 吸います。「医者のくせに」はここでは禁句です(笑)
 食べ物…おいしいものを食べることは大好きです。基本的には肉食ですが,
     おいしい魚も好きですよ。
     絶対無理なのが納豆,牡蠣,とろろ。
 音楽… 中島みゆき,槇原敬之,広瀬香美,松任谷由実,などなど。
     ある意味,ゲイの好みの王道をいってますね(^_^;)
 男…  芸能人ならズバリ杉浦太陽!!!!(辻ちゃんに取られちゃいましたけど(´Д⊂ヽ)
     自分で好みを分析すると,
     年下,普通体型〜スリム,目が一重か奥二重。もしかして目フェチ???(汗)
     ジャニ系と言うほど派手じゃない,どちらかというと素朴系な顔が好み。
     一部にショタと陰口を言われますが,年下好きは認めますが
     絶対にショタではないです!! 毛が生えてないのは(ry
    
◇相方
 2006年11月に1年半付き合った彼氏と別れ,しばらく独り身でしたが,
 2008年夏,新たな彼氏ができました。10歳年下の素敵な彼氏。ほぼ週イチでデートを
 楽しんでます。
 恋愛模様の詳細は…ブログ読んでれば分かりますよ,たぶん(笑)

 
◇僕とのとの相性チェック
 お暇だったらどうぞ↓
 http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A4%82%CF%82%C1%82%D2&mystat=538163231



ついでにこちらもクリックお願いします→banner_03.gif ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


プロフィール更新履歴
posted by うぱっぴ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

