2010年11月15日

本日より職場復帰

こんばんは。ただいま東京は冷たい雨が降っています。
明日は全国的に寒くなるようですね。みなさん風邪引かないようにご注意ください。


さて,今日はほぼ1か月ぶりに職場に復帰しました。
今日は復帰第1日といえども,たいした仕事があるわけでもなく,外来も検査もなく,同僚の先生から申し送りを聞きあとは自由時間でした。
溜まっていた病院の支払いと書類上の手続きを済ませたらやることがないので,あちこち挨拶回りしてました。

あちこちで言われたのが「先生痩せた?」なんですが,実際に体重計に乗ると実は入院前より減ってないんですよね。髪切ったせいなのか,久しぶりに見かけたせいなのかはわかりませんが,痩せたように見られてます(笑)

また,今回の病気の自覚がなかったことは以前の記事でも書いてますが,周りから見るとやっぱりおかしかったらしく,いろんな人から「あの時はおかしかった」とか「ボーッとしてたよね」とか言われます。逆に言えばそのくらいで済んで良かったんですけどね。

さてあしたは同僚の先生は研究日でいない日だし,午後は大腸検査も入ってるし,カラダがついていくでしょうかね。
明日のほうが今日よりもちょっと心配かな。


つうことでこれから風呂入って寝ます。おやすみなさい。



banner_03.gif ←clickお願いしますm(__)m
posted by うぱっぴ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます!
仕事が仕事だけに、始まったらいろいろ大変でしょうけど、
自身の身体にも気を配りつつ、頑張ってください。
痩せて見えるのは・・・肉が移動した?f(^^;
Posted by てつや at 2010年11月16日 23:30
> てつやさん
ありがとうございます。
今日は復帰後初の検査日でしたが,やはりカラダがついていかないというか,だいぶ腕が鈍りました。
だんだん戻ってくればいいんですけどね。
Posted by うぱっぴ at 2010年11月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。