2010年11月03日

早いものでもう11月

こんばんは。退院してもう10日経ちました。

体調は特に変わりはないのですが,しっかり休めと言われ,いまは自宅療養中です。
あと10日ほど自宅療養して,今月半ばぐらいから職場復帰の予定です。
休みと行ってもあまり出かけられるわけでもなく,ただ自宅にいるだけというのはさすがに苦痛です。

そこで今週は月曜日に映画「SP 野望編」を観に行き,今日は横浜まで散歩に行ってきました。

「SP」はちょうど入院中にテレビ版の再放送をやっていたのがきっかけ。
別に岡田准一が好みな訳ではありません(笑)
僕の好きな吉田秋生の漫画にも出てくる「神経細胞成長因子(NGF)」が絡んでくるのも面白いところ。
ただ,TV版の続編として作ってるので,TV版を見てないと流れがわかりにくいかもしれませんね。


そして今日は,昼過ぎから横浜へ。
なぜ横浜を選んだのかと言われても困ります(笑) なんとなく,です。はい。
Twitterで横浜のことをつぶやいてるのをよく見たせいかもしれません(笑)

元町中華街まで電車で行って,山下公園〜赤レンガ倉庫前〜クィーンズスクエアと散歩。
クィーンズスクエアでちょっと早めの晩ご飯を食べて,みなとみらいから電車に乗って帰ってきました。
今日1日で8490歩。もう少し歩けば10000歩だったけど…まあ少しずつね。



banner_03.gif ←clickお願いしますm(__)m

posted by うぱっぴ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。