2010年06月13日

体操NHK杯

今日は当番で午前中から職場へ。

ちょこちょこと仕事をこなしたあと,ひさびさに実家へ顔を出してきました。

テレビを点けていると「体操NHK杯」の個人総合をやってました。

今回連覇のかかる内村航平選手。彼が注目されたのは北京オリンピックのとき。
オリンピック以外ではメディアであまり注目されない体操競技ですけど,その後も彼は確実に力を付け,全日本選手権連覇,2009年の世界選手権個人総合優勝など,いまや日本男子体操のエースとも言える存在。

今回ひさびさに内村選手の姿をテレビで見ましたが,2年前と比べると,まだまだかわいい顔してますが,ちょっと大人っぽく,オトコっぽさが増した感じ。
20100613-00000056-jijp-spo-view-000.jpg

そして股間のふくらみもちょっと立派になったような…(;´∀`)
すいませんね,どうしてもそこに目がいっちゃうんですよww

さすが世界王者,161cmという小柄な体なのに,演技中はとても大きく見えます。最後の鉄棒の演技もダイナミックかつパワフルな演技でした。

結果は堂々のNH杯連覇。さすがです。


そしてもうひとり,気になった選手が,山室光史選手。
内村選手と同期の日体大の選手です。彼も初めてのNHK杯で堂々2位に入り,世界選手権の出場権を得ました。

彼は見た目はちょっと内村選手と似てるかな。内村選手以上に童顔な感じがします。
初めてのNHK杯で堂々2位に入り,世界選手権の出場権を獲得しました。



こういう若い人たちの活躍を見てると,とてもすがすがしい気持ちになりますね。



あ〜あ,事前に分かってたら録画予約してたのに…(笑)



banner_03.gif ←clickお願いしますm(__)m



posted by うぱっぴ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153166942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。