2008年08月14日

初出場で銀メダル2個!! 素晴らしい!!



先日の記事でも紹介した,僕の注目選手である内村航平くん。
先日の団体総合に引き続き,個人総合でもみごと銀メダルを獲得しました!!

鞍馬で2回の落下があったにもかかわらず,おみごと!!
まだ19歳,しかも初出場でこの快挙には拍手(^^)//""""""パチパチ

そして冨田選手も吊り輪であわやの落下でしたが,集中力を切らさず4位入賞。惜しくもメダルに届かなかったけれど,健闘を称えたいと思います。

流麗な演技の冨田選手と比べ,内村くんの演技は元気いっぱい,とくに床のはつらつとした演技がとても印象に残ってます。

「もっと頑張って4年後には金を狙いたい」なんて謙虚なところも彼らしい。
ますます彼の笑顔にノックアウトされそうです(´∀`*)


どこぞのサッカー代表選手のように,監督の指示を無視したあげくに「自分たちはこれで良かった」などとほざいてるような勘違い野郎よりよっぽど人間ができてます。


4年後のロンドンでもまだ23歳。これからの日本の体操界期待の星ですね。
一時的なヨイショや変なプレッシャーにつぶされることなく,ぜひ今後の活躍を祈ります。


フェンシングで日本初の銀メダルを取った太田雄貴くんも23歳。
スポーツの世界はすでに1980年代後半生まれがどんどん活躍してますね。


自分が年取ったなァ〜…と実感させられます(苦笑)



banner_03.gif ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←どちらもclickお願いしますm(__)m


posted by うぱっぴ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif
×

