2010年09月17日

今日から遅めの夏休み

ご無沙汰しております。
ようやく猛暑も一段落して,朝晩は過ごしやすくなりましたね。

腰の調子も猛暑の一段落とほぼ時期を一にして,一段落しました。
まだ階段の上り下りでふらつくことがあるので,要注意には越したことないですがね。

そして今日からやっと正式な夏休み。今回は土日連休込みで10連休を貰っちゃいました。
今夜,寝台特急に乗って旅立ちます。

行き先は山陰,山陽。
山陰地区は高校の修学旅行以来,4半世紀ぶりに訪れることになります。
予報では天気ももちそうだし,台風の心配もなし。

今回はちょっぴり大所帯なんで,どうなることやら…。

これから最後の荷造りです。



banner_03.gif ←clickお願いしますm(__)m




posted by うぱっぴ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけるとうれしいです→banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

